2008_06
22
(Sun)12:01

お風呂の日♪

昨日久しぶりにをお風呂の入れました♪

気が付けばなんと1ヶ月半ぶり・・・
汚れていたのか なかなか泡立たなくて2度洗い!
もう少しまめにシャンプーしてあげなきゃダメだわ・・・って
前にも同じ事書いたようなぁ・・・
毎月お風呂の日 決めた方がいいのかなぁ?

先代は 大のお風呂好き♪
本人が入りたくなると浴室まで来て「入れて~」とアピール!
なもんで 2週間に1度くらいのペースでお風呂入れてたなぁ~

ミントはお風呂嫌いじゃないけど入れるまでが大変・・・
イヤニャ=====!!って悲鳴に近い鳴き声するし・・・
浴室に響く鳴き声にご近所さんがビックリするんじゃないかと・・・

まぁ タライに浸かってるうちに気持ちいいのか
機嫌はなおりおとなしくなるんだけどね~

今回は乾かす時 集めたら何か出来るんじゃないかと
思えるくらい かなり毛が抜けたぁ=!
ダブルコート恐るべし!毛まだまだビッチリあるよ・・・ 
毎日ひたすらブラッシングですっ!!

はお疲れのようで その後 爆睡でしたぁ~

SBSH2678.jpg

C.O.M.M.E.N.T

爆睡の後ろ姿、かわいいですなあ~。
クッションからはみでで、落ちそうですやん。

さっき、ナルニアのコメントに名前入れ忘れたので、こちらにもお邪魔しましたv-218

2008/06/23 (Mon) 12:23 | miya #- | URL | 編集 | 返信

寝姿 気に入っていただけましたぁ~v-398
v-283お気にの しりあがり寿のビーズクッション!
愛用しすぎて伸びきり おせんべ状態・・・v-356
新しいの買ってかげたのに この子はこれじゃないとダメらしいよ~(笑)

2008/06/23 (Mon) 18:45 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント