2014_01
14
(Tue)00:35

ありがとうございました♪

doll show 無事終わりました♪

寒い中 会場まで足を運んで頂き
誠にありがとうございました
今朝はこちら物凄い冷え込みで風も冷たくて…
そんな中 待機列に並んで頂いたお客様に
感謝 感謝でございますっ!
本当にありがとうございました♪

風邪ひかないように今晩は
暖かくしてお休み下さいね



私のブース…
毎度の事ですが今回も変わり映えしない
飾り付けで本当すみません
素敵ディーラー様のように
オシャレ~な飾付けしたいなぁ…



さて!*fairy shop*ですが
すぐに発送可能な物から準備
いたしますのでお待ちくださいね

準備が出来ましたら またお知らせします~♪

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/15 (Wed) 22:30 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック