2014_01
25
(Sat)11:00

Modigli - for the Memory in Osaka 続き♪

昨日午後からの予約入れてたのですが
担当医が体調不良でお休みと連絡があり予約取り直し。。。
午後の予定がキャンセルになったので
久しぶりにゆっくり時間が取れました♪

で!ドール遊び

先日インスタのドル友さんのmodigliちゃんが
白い可愛いワンピ着ててどこのだろう?って思ってたら
なんとデフォ服と判明。。。

はい!私 持ってますけど。。。

Modigli - for the Memory in Osakaのオーダー時
デフォ服は後日別でオーダーだったのでドールと一緒に届かなくて。。。
忘れた頃に届きなぜかそのまま箱にしまい込み 
まだ一度も着せてなかった事に今頃気がついたのです

当然白いワンピースも確認してなくて。。。

早速デフォ服&ウィッグを着せてみました



ウィッグ。。。公式画像と比べるとかなり長めです
前髪少しカットしょうかと。。。



ブルーのジャケット 着せるの大変
結局手に薄手のソックスを手袋かわりにつけて袖通し!

ウイッグの前髪少しカット!ボンネも被せてフルコーデー



ブーツは火曜子からの借り物!サイズはぴったりでした♪

白いワンピに帽子とストールのコーデ




こちらはまたカット前のウィッグにドールショウで
ゲットしたバブーシュカで♪北欧の女の子みたいです



normal skinに比べるとwhite skinはホント真っ白ですね~
そのせいかブラックのアイラインが目立ちます。。。
見慣れてくれば気にならなくなる?のかなぁ???

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント