*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

瞼が…

先週から右眼まぶたが時々ピクピクと
痙攣しててなかなか治らず…

何か病気だったらとずっと気になってて

今日やっと眼科へ行ってきました。
視力を測り検査してもらい神経系の
病気ではなくて一安心!
目薬だけの治療ですみました

視力測ったらメガネが合ってない事が判明!
右眼の近視がまったく合ってなくて
これじゃ右眼が疲れるはずだと

やはり眼鏡店での視力検査は
あてになりませんね…
処方箋を出してもらえたので
これ持っていってメガネ作り直さなくては…

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する