2014_03
03
(Mon)16:01

バレンタインギフトBOX♪

仕事以外の日は連日の病院通いの日々。。。

ちょっと時間があったのでお久しぶりにrosen liedのHP見ると
ちょうどギフトBOXの販売やってて♪
久しぶりにお買い物してみました~


届いた品物はこれ! 
HPに紹介されてたブルーのドレス入って無くてがっかり。。。



ドレスはランダムに入るみたいで
2年前に買った時はHPに紹介されてたブルーのドレスが
届いたからてっきり今回も来るものと思いこんでて
余計にがっかり感が。。。

よく説明読んでなかった私が悪いんでけどね。。。
まぁ!気を取り直して赤いドレス着せてみました
モデルはlimited Maret♪
赤いドレスの下はこのワンピとお揃いのドロワーズ



フル装備♪袖口が広めでウエストもゆったりしているデザイン!



ってことでiMda3.0Babetteさんに試しに着てもらいました!



手は外さずにギリギリ着れましたがやはり丈は超ミニ丈でした
もしかしたらiMda2.6に着せた方がいいかもしれませんね♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント