*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

お久しぶりです。。。

気がつけばもう3月になっちゃってました
ブログをなかなかUP出来なくてすみませんっー!

実は2月に入った頃からまたの食欲がなくなりまして。。。

2週連続の大雪の頃からまた食べなくなり連日
獣医に通ってましたが。。。
は一向に良くなる気配がないまま
2週間が過ぎせっかく戻ってきてた体重も激減。。。

かかりつけの獣医は引っ越しする前から通ってた所で
今は通うのに電車&バスで片道30分。。。
私も毎日連れていって上げることが出来ず

さすがにへの負担を考えると通うのももう限界と
近所の獣医さんへ飛び込みで事情を話すと
快く了解して頂けたので その場ですぐに
かかりつけの獣医師にも連絡をし今まで経過を
説明してもらい治療をお願いする事にしました。

近所の獣医さんへ通い始めて約10日。
この判断は正解だったようです!

今までの獣医師の治療方針では点滴&ビタミン剤&
吐き気止め投与だけで処方食など何の対処もなくて。。。

これ以上食事をとらないと今度は肝臓が悪くなってしまい
体力も落ちてしまうので週末から強制給餌をする事になりました。
も頑張って食べてくれてます。


膵臓の炎症が早く治まってくれるといいのですが。。。
も嫌がらずに頑張ってくれてるので
完治すると信じて私もできる限りの事はしてあげたいと思います!
頑張れー!ミントにゃん

Category : cat
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chokobo says...""
ミントちゃん、早くよくなってね~!!
北の地より祈ってますよ。
2014.03.03 19:04 | URL | #17ClnxRY [edit]
fairycat says..."ありがとうございます。"
chokoboさん!
ありがとうございますv-398
治療頑張ります!!
2014.03.03 22:58 | URL | #6Z77tm46 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する