2014_03
07
(Fri)15:33

お帰りなさい~♪

突然ですが!
先月メイクの旅へ旅だった白肌modigliちゃん♪
昨日無事戻ってきました

白肌modigliのデフォルトメイク
可愛いけど黒くて太いアイラインになかなかなじめなくて
家にやってきた子は特に目尻のハネ部分が
長くてどうしても気になっちゃってね。。。
これ↓デフォルトメイク!


昨年ドル友さんの素敵modigliちゃんの画像を
見てからずっと考えてたメイクの旅。。。

ドル友さんからSUNA BrushさんのHPを紹介してもらい
色々メイクプランを考えメイクをお願いしていたのです


早速ドールアイを付け組み立て!
オーダーどおりに仕上げて頂きとても優しく
可愛らしい雰囲気の子になりました




やはりデフォのこのワンピが似合いますね
ケープとヘアピンは*chocola*様です♪



こんなに可愛くなるならもっと早くお願いすれば良かったわ



そしてもう1体Bodyがなくて双子に出来ないまま
ホントに箱の中に眠らせてる眠り目ちゃん。。。

この眠り目ヘッドも一緒にお願いすれば良かったと
今更だけどちょっぴり後悔

またの病状が落ち着いたらお願いしょうかなぁ♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント