2014_03
17
(Mon)13:55

ありがとうございます♪

先週水曜日極度の貧血で危ない状況になったミント

緊急に輸血しなくちゃいけなくて獣医さんのご実家のちゃんから
輸血用血液を提供してもらう事に。。。
運良く血液型も合い午後から輸血開始!

輸血は深夜までかかり無事終わりました!
ミントよくがんばりました




しかしその後の経過があまり良くなくて。。。

金曜から黄疸も出始め夕方からぐったりしちゃって
少しでも貧血が良くなるように付きっきりで看護!

そんな中 週末に友人やTwitter&Instagramのフォロワー様から
ミントへ沢山励ましのお言葉を頂きまして
本当に本当にありがとうございました

見守って下さる方々が居るという事が
こんなにも心強く精神的に支えられるものだと知りました!

いつ急変するかドキドキしながらですが
お陰様で少しづつですが回復に向かっています。

そしてそして昨日夜やっと消化したう○ちがっ!!

肝臓や十二指腸などの機能も回復傾向になった証拠なので
いい傾向だと獣医さんもおしゃってたし
後は体力勝負なので頑張って処方食食べさせなくては!

写真↓ 寝ぼけてる目線がちょっと怖いけど(笑)



ミントももの凄く頑張ってる!
ママも頑張るね

C.O.M.M.E.N.T

お大事になさってくださいね。

大変でしたね。輸血だなんて…驚きました(>_<) でも快方に向かってるということで少し安心しました😊
ママもお疲れが出ませんように🌸

2014/03/18 (Tue) 06:55 | kanae #/5lgbLzc | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます♪

kanaeさん♪
気にかけて頂きありがとうございますv-398
v-283も人間と治療はほぼ同じですね。
昨晩からは痛みの和らいできたのか
歯ぎしりもしなくなってきましたv-398

2014/03/18 (Tue) 10:07 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント