2014_03
31
(Mon)16:18

退院しました。。。

ミントの事を心配して下さってる皆様へ。

昨日twitterとInstagramではお知らせしましたが
自分自身の気持ちの整理する意味も含めて
改めて経過をUPする事にいたしました。



20日頃からお水も自分で飲めるようになり
少しづつ食欲も戻ってきたミント

24日にはごはん入れを見つめてもしかして食べる?かもと
試しにあげたネコ缶も喉をゴロゴロさせながら自力で食べてたミント

少しづつ回復にむかっているものと思ってた矢先
突然引きつけの発作を起こし倒れました。。。

あいにく近所の獣医さんは前日から出張で不在。。。
24時間看てもらえるかかりつけの獣医へ急いで電話!!

ミント抱えてタクシーに飛び乗り
病院へ到着するまで頑張ってと祈りながら移動。

準備して待ってて下さった獣医さんチームの
素早い対応で命は助かりました!
しかし意識が戻らないまま一晩が過ぎ もうダメなのかと。。。

翌日になり奇跡的に意識が戻りました

依然危険な状態は続き効果はあまりないかもしれないけれど 
一部の望みをかけて もう一度輸血をする事に!

毎日お見舞いに行くたびに寂しく帰りたいと泣いているミント
輸血後 少しだけ貧血は良くなりましたが他の臓器もダメージがあり
このまま衰弱するだけと。。。

夫とも話し合い もう一緒に過ごす時間が
あまり残されていないのなら自宅看護しようと決め
昨日お家に連れて帰ってきました。

レンタル酸素室も準備!
ミントはお家に帰れたのがよほど嬉しかったのか
まん丸お目々で私たちの姿を追ってます

あとどれくらいの時間一緒に過ごせるかわかりませんが
寂しい思いをさせた分 いっぱいお話してなでなでして
過ごしたいと思います。


C.O.M.M.E.N.T

お大事に

おうちにもどってきたのね、ミントちゃん。
やっぱりおうちが一番安心できるし、ママのそばがいいよね。
ガンバレ、ガンバレ、ミントちゃんv-283

2014/04/02 (Wed) 16:08 | yuko #- | URL | 編集 | 返信

No title

mixiでずっと気にしてました
さきほどの書き込みを見て涙があふれてとまりません
ミントにゃん幸せだったよ
いっぱい愛してもらって、いっぱい愛したんだろうね
きっとまた会えるよ
つながってるよ
ママが体こわさないでね、ってミントにゃんも思ってるよ

2014/04/04 (Fri) 12:59 | たまちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

ミントちゃん、偉かったね。よく頑張ったね。
やさしい家族と伴に過ごせてよかったね。

2014/04/04 (Fri) 20:09 | chokobo #17ClnxRY | URL | 編集 | 返信

ありがとうです(T_T)

yukoちゃん たまちゃん chokoboさん
ありがとうございますv-406

ミント 天使になっちゃいましたv-282

退院してからも本当によく頑張ったと思います。
暫くはメソメソしちゃうかもだけど
またdollで癒やされて元気になるよ!

2014/04/05 (Sat) 13:45 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント