2014_04
11
(Fri)11:38

iMda2.2 Colletちゃん♪

ミントは居なくて寂しく落ちた気分のままではいけないと
思ってたところにはるばる海を渡り荷物が届きました!

昨年オーダーしていたiMda2.2 Colletちゃん♪

先月末からオーダーされたオーナー様へ
続々と到着してる中 家に来る子は
のんびり屋さんらしくやっと届きました♪


箱開けたら なんと!
デフォルトのブルーアイが入ってなかった
メーカー様にすぐに送ってもらえるように連絡。

昨日送りますとお返事頂けたので一安心です♪

なので。。。 
デフォルトのお洋服とブーツはアイが届いてからってことで。

とりあえず手持ちのアイを装着!
先日届いたAnnie's様のワンピにお着替えです

そばかすっ子のcolletちゃん♪
くるくるウィッグが似合ってて可愛いですね





家の子は普通肌♪
この子は今までの2.2と比べるとヘッドが大きいみたい。
でもバランスいいので小さくてもとても存在感があります♪



ビスクドールの外国の女の子みたいでいいですね




いつもオーダーする時 普通肌と白肌どちらを選ぶか悩みます。。。

ドル友さんが紹介されてた白肌のcolletちゃんは
本当ビスクドールのような雰囲気とっても可愛いかった

双子で欲しかったなぁなどと思っちゃったりして
物欲は尽きませんね

こんな気分の時までそんなこと考えるなんてホント呆れちゃう。。。
弱い人間ですね。。。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント