2014_05
05
(Mon)22:46

ありがとうございました~♪

dollshow40 無事終わりました!!

早朝地震があったのでどうなる事かと心配いたしましたが
余震もなく無事終われてホッとしております。

私のブースいつもはのんびりスタートなのですが
今日は早くからお客様にお買い求め頂きありがとうございました♪

寝不足からかちょっとまだボ~としちゃって
今頃になって何か失礼はなかったかとちょっと心配ですが


今日は遠方のドル友さん達にもお会いできてとても嬉しくて♪
皆様からの暖かい言葉で元気をもらい
感謝の気持ちでいっぱいになりました
本当に本当ありがとうございました!

またブログをご覧になっている方からもお声をかけて頂いたり 
お洋服のリクエストも頂いたりしたので
これを励みにまた次回頑張りたいと思います!



今回ちょっと嬉しい事がありまして♪
詳しい事がわかりましたらまたお知らせいたしますね




手持ちのお洋服の確認後 カートの準備が出来ましたら
*fairy shop*をオープンいたします。

オープンの日はまたお知らせいたします。

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆

はじめてコメントします。

ドールショー、お疲れ様でした!
朝一?で、色々買わせて頂いて、しばらくしてから舞い戻ってもう一着買わせて頂いた者です(笑)
初めてミディちゃんをお迎えしたばかりで、すごく久々にドールショーに参加したのですが、
前日にこちらのサイトを覗かせて頂いて、なんて可愛いんだろう!絶対にこれが買いたい!と思い、
あの黄色いワンピとくまさん帽子のセットを買う為に並んでいたので、開場してすぐに走ってブースに行きました(笑)
優しく対応して頂いて、お陰さまで無事に欲しかったものが全て買えて本当に嬉しかったです!
迷っていたものも、恥ずかしながら出戻って購入出来て、満足です(笑)
とにかくすごくすごく可愛くて、本当に買えて良かったです!
これからもショップ利用などもさせていただくことがあると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します☆
体調、ゆっくり戻して下さいね。

2014/05/07 (Wed) 23:52 | mai #2Z5jlXfU | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました♪

maiさん♪こんばんはv-398
ドールショウでは沢山お買い求め頂きありがとうございましたv-398
お洋服喜んで頂けてとても嬉しいです!
ドールショウであまりにげっそりした顔してたので
皆さんにご心配かけちゃったみたいでv-356
あの後 ゆっくり休めたので体調もかなり良くなりました。

くまさん服などは着まわし出来るので
お手持ちのお洋服とコーデして色々お着替え楽しんで下さいねv-391
ぜひまた遊びに来て下さいね〜

2014/05/08 (Thu) 00:16 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント