2014_05
27
(Tue)14:51

お久しぶりです~♪

気がつけばもう5月末。。。
ご無沙汰しております

あまりに更新していなかったのでご心配おかけしましたが
ようやく体調も戻ってきて元気に復活しております

いろいろUPしたい事もあるので 
また少しづつですがご紹介させて頂きますね。

さて!下北沢にあるrosalynn-perleさんの3周年記念へ行った際 
オーダーしたiMda3.0服
随分前になりますが受け取りに行ってました♪



ラッピングが素敵だったのでそのまま暫く飾ってて
ようやく今日modigliちゃんに着せてあげました


素敵すぎてお着替えさせながら可愛い連発(笑)



こちらは「dream girl set」
はだしで立たせるのに悪戦苦闘


せっかく可愛いドレスなのに何ともショボい背景。。。
ドール用ベッド欲しくなりました


こうしてiMda dollで遊んでいるとますますiMda熱Upしちゃいます

タグ:iMda doll

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント