2014_07
06
(Sun)09:32

Hangeame展 販売服3~♪

開催まで残り1週間をきりました

ようやく完成したiMda2.6サイズ服のご紹介です♪

リスさんワンピset(iMda2.6サイズ)
hangeame展限定set 販売数5

ヘッドドレス用のモチーフから
アンティークドール風をイメージして作りました。
(あくまでも私のイメージです。。。)



*追記(使用糸など)
ワンピ(コットン100%レース糸)
ヘッドドレスのモチーフ(フランス製)

こちらのワンピは手を外さなくても
着用出来ような袖口にいたしました。
後ろスナップ留め

リスさんの羊毛アップリケはオリジナルデザイン♪
羊毛フェルトでひとつづつチクチク刺繍しています。

リボンはワンピ着用後結ぶようにしました
リボンを後ろで結ぶとこんな感じに♪



そしてリボンはこちらのチエック柄もセットに入れました♪
リボンを替えるとまたイメージがかわって可愛いです




ヘッドドレスはパッチン留めが付いてます。使用したモチーフはフランス製♪


パッチン留めにお手持ちの薄手のリボンやレースをはさみ結ぶと
更にアンティークドールのようなアレンジも楽しめます。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント