2014_07
10
(Thu)14:25

「Hangeame~Rain that falls in July~」

risubaco企画展vol.5
「Hangeame~Rain that falls in July~」


いよいよ今週末から始まりますっー!
先ほど無事納品いたしました!!
間に合いましたっ~~~


参加されているディーラーさま 続々と作品UPされています

もう今からみなさまの素敵な作品に大興奮でございますっ~

とても素敵な展示会になりそうです
私もこのイベントに参加できてとても幸せです

素敵ディーラー様のような豪華なOFではありませんが
私は背伸びせず自分らしいOFを作りました。

販売服はこちらの3種類


帽子も3種類です。


すべて手編み&手作業です。
特に羊毛アップリケはフリーハンドでチクチク制作しています。
同じくなるようにしていますが微妙に違います事 ご了承ください。

それぞれの詳細は今までご紹介した記事に
追加していますのでご確認してください。

どなたか気に入って下さると嬉しいです

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント