2008_07
06
(Sun)23:10

GO!GO!GO!


昨晩 早速観てきましたよ 「スピードレーサー」


328895view007.jpg



ネタばれになるので内容は控えますが
全編通して色鮮やかで まるでアメリカンコミックを観ているよう~
所々にアニメぽく表現されているところもあり遊び心満載!
レースのスピード感も迫力あって見ごたえありましたね~!

でもこの手の映画は好き嫌いがハッキリ分かれるような気がします。
我が夫は いたくお気に召したらしく DVDが発売されたら買うと宣言!

ほほぉ~!ここまで言うなんて珍しいわ(笑)

もうすぐ「ゲゲゲ・・・」も公開されるし 今月も観たい映画いっぱいだわ~


さてさて~
急に夏日になっちゃったせいか も私も早くもバテバテ気味・・・
何もやる気が起きず 週末はゴロゴロ・・・
今からこんなんで夏が思いやられます・・・

何故かいつも片手伸ばして爆睡の・・・
思いっきり牙も見えてるんですけど・・・
いったいどんな夢みてるのかなぁ?


SBSH2825.jpg

C.O.M.M.E.N.T

かわいすぎる~♪

ちょい牙の爆睡姿、かわいい~~v-238
北海道も暑いです~

2008/07/07 (Mon) 14:29 | chokobo #- | URL | 編集 | 返信

chokoboさん 親ばか写真ですみません~(笑)
この子 牙が大きいみたいで
いつもこんな笑ってるみたいな顔で寝ています~v-391
北海道も暑そうですね!今年は猛暑になるのかしらね・・・
暑いのは苦手です・・・

2008/07/07 (Mon) 18:34 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント