*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ありがとうございました~♪

dollshow41 無事に終わりました!

沢山のお客様にお立ち寄り頂き
ありがとうございました

そしてお買上げ頂いた皆様
またお声がけして頂いた皆様
誠にありがとうございました~

今回ベッツィサイズ服が少なくすぐに
売切れた物もありすみませんでした
次回も頑張って作ります!



少し手元にある服は*fairy shop*で
販売いたします♪

水曜までにカートの準備予定です!
またこちらでお知らせいたします~


*追記 9/17 15:15
只今 本日 夜までに*fairy shop*を
オープン出来るように準備中です~

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する