*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

発送しました~!

こんにちは。
*fairyland*ご覧頂きましてありがとうございます。

先週受注オーダー頂いたお洋服完成いたしました。
先ほどすべて発送いたしました。

オーダー頂いた方へは個別に追跡番号など
お知らせメール送りましたのでご確認お願いいたします

今後の予定ですが今のところ年内のイベントへは参加はありません。

来年1月のドールショウは申込みしています。
(決定しましたら またお知らせいたします。)

なので。。。
しばらく*fairy shop*はオープンのままにいたします。
(都合によりクローズする事もございますのでご了承ください。)


*追記 9/27 21:55
アリス風ワンピset ミディサイズとベッツィサイズの
受注オーダーのカート追加いたしました。


使用糸がついに廃番になってしまいました。。。

糸の補充が出来ないので在庫糸がなくなりましたら
この糸での販売は終了となります。

裾のレースも手持ちの在庫が残り少なくなってます。
同じレースが確保出来ない場合は次回より
変更になりますのでご了承ください。




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する