*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

新しい家族♪

気が付けばもう10月です。。。

ミントが天使になってもう半年がすぎました。
我が家では二人とも寂しさマックス。。。
の居ない癒やしのない生活はもう限界でした。。。

10月に入りミントの生まれ変わりの子に出会う為
あちこち探しピッピッときたにようやく見つけました。

連絡をとってみるとトントン拍子で話が進み
先週末 見学に行くことになりました。

そしてこの子と決めたらもうその日連れて帰れると!!

そうなると大変です!
急遽キャットケージを手配ですっ!!
前日までに何とか準備をし あいにくの雨の中
会いに行ってきました。

初めて会う私達におびえる
前日姉妹とお別れしたばかりでひとりぼっちの子。。。
家の子になる???

我が家のをお迎えする日は決まって雨。
きっとこの子とほぼ即決!でした(笑)

帰宅に2時間近くかかりお家についてもまだ怯えてます。。。

fc2blog_20141007195507ca3.jpg

月曜日。。。 少しづつ慣れてきました



名前を決める家族会議は難航しました
今回初めて選びからはりきって参加した夫!
いつもなら私が決めてた名前も夫がこれどうだっ!!と譲りません

夫の並々ならぬ意気込みに負け名前決定しました

ハノン(hanon)です どうぞよろしくにゃん

Category : cat
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chokobo says..."No title"
ハノンちゃん、とても美人ちゃんです。ミントちゃんによく似てますね。
2014.10.07 22:41 | URL | #17ClnxRY [edit]
fairycat says..."ありがとうございます♪"
やっとお迎えです!
ミントに似てますか?
生まれ変わって戻ってきてくれてると
嬉しいです
2014.10.08 19:10 | URL | #C6fZcuFU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する