2014_11
05
(Wed)23:46

*fairy shop*のお知らせ♪

久しぶりの更新です

10月に入り何かと忙しくしていたところに
ハノンを家族に迎えたり iPhone6へ機種変したりと
なかなか予定通りに作業が進まず
あっという間に11月になってしましました。。。

ようやく別件で受注オーダー頂いてた物も完成!
色々試行錯誤していた事もあり オーダーお受けしてから
かなりお待たせしてしまいました
気長に待って頂けた事 感謝いたします。
明日発送いたしますね。

さて!
*fairy shop*の方も受注ストップしていたカートの準備をいたします。
カートの準備が出来ましたら追加いたしますのでお待ち下さいね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント