*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

iMda dollのオフ会♪

もう12月になってしまいましたが。。。

アイドールの日 iMda dollのお友達のアガさんが久しぶりに
帰国されたのにあわせて企画されたオフ会がありました。

皆さん沢山のiMda dollをお供に連れて来ていて
最初からテンションUP

はじめましての方達とも楽しい会話が弾み
とても楽しい時間でございました

写真あまり綺麗に撮れてないけれど
ご紹介しますね。

あれ? カエルにパグ?タカさんも。。。
nokoさんのオリンピアちゃん(modigli)がまるで
幼稚園の先生みたいですね♪
みんなお行儀並んでとにかく賑やかでした

DSCN3261_R.jpg

左から チョコさん(ビスク) nokoさん marieさん taeさん
makiさん じょっとさん まむさん(双子ちゃん)
DSCN3264_R.jpg

左から marieさん(modigli) taeさん(modigli) makiさん(amellie)
DSCN3267_R.jpg

左からmakiさん アガさん hakkaさん 家の子
全部modigleちゃんですどの子も可愛いの~

DSCN3273_R.jpg



1番左の子はひーさんのmodigleちゃんとGian君!

2014-11-24 15.41.24

じょっとさんのヨタカさんと私のカエルさん♪

DSCN3274_R.jpg

hanakoさんカスタムの白肌ちゃん
もう可愛すぎて連れて帰りたかったぁ~(笑)
2014-11-24 16.28.39

カレンさん(modigle2.6)とmarieさんのmodigle(3.0)

2014-11-24 16.16.23

ひーさんのGian君になつく家のGian子
2014-11-24 16.02.32

左からチョコさん(ビスクモデ) カレンさん(modigle2.6)
アガさん(modigle2.6) 
右のこの子がどなたのお嬢さんかわかず。。。こめんなさい
2014-11-24 15.42.07




沢山撮影したのですがイマイチのばかりでちょっと残念
まだ沢山ご紹介していない子いますがお許してね~

そしてみなさまから沢山のお土産ありがとうございましたっ!!
エビで鯛状態ですが。。。
美味しいお菓子や他にも沢山頂いちゃって
本当もらってばかり私。。。 すみませんっー!

2014-11-28 13.26.53

とても楽しい会をセッティングしてくださったhakkaさん
お手伝いされてtaeさん お疲れ様&ありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する