2014_12
03
(Wed)23:55

20周年おめでとう~♪




今日は長年通い続けお世話になっている
美容師さんのお店の20周年記念パーティがありました✨

私 とっても楽しみにしたのに…
junちゃんと待ち合わせの約束していた事
朝の少しバタバタしてすっかり忘れてしまって…

思いっきり遅刻でした

さすがTさん✨顔が広い!
たくさんの方がお祝いにいらっしゃって
お花もたくさん
もどれも美味しくて
とても素敵なパーティでした✨

看板犬のノエル君もサンタさんの衣装で
しっかりホスト役勤めてました

Tさん♪これからも元気にお仕事続けて下さいね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント