*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

Gian girl~♪

9月にオーダーお願いし楽しみに待っていた子
iMda3.0 Gian girl(normal skin)

家の子はのんびり屋さんなのか皆様より遅れて
ようやく昨日届きました
怪しい箱。。。 ハノンちゃんチェック入りました~

2014-12-05 11.28.36

もうお気づきの方もいらっしゃるかと。。。
箱。。。大きくてビックリです

私。。。 
うっかり追加Bodyも頼んでしまったようです
そりゃいつもよりお高いはずですわ
みなさま!Additional Bodyのチェックにはご用心ですっ!!

2014-12-05 17.26.00

ということで元々ヘッドも二つsetだったので双子となりましたぁ~
メイク綺麗 可愛い子達で嬉しいです

2014-12-05 17.30.26


早速ドールアイを入れて組み立て♪と思ったら。。。
ドールアイが入ってないっーーー
どうやらドールアイはチェック入れ忘れてたらしい。。。

手持ちのグリーン系のドールアイを入れて組み立て!
お洋服は持っている物を着せてます。


伏せ目ちゃんと一緒に



Gian girl お気に入りの子になりそうです

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する