*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

Dolly*Dolly 2015 Winter

楽しみにしていたDollyDolly!
インスタでもう発売されてると知り慌ててAmazonへ昨晩注文!

午前中に届きました!
Amazonさん 仕事早いです

表紙のKIKIちゃんがとってもラブリー
中身も素敵なdollがいっぱい紹介されて読み応えあり!



実は春のdoll showでスタッフさんから
お声かけしてもらい撮影していました!



前回もベッツィでお声かけして頂いたのですが
iMda dollは初めて撮影でした!
デビューの保存版ですね
とてもいい記念になりました。

とのんきに喜んでいる場合ではないのです。。。
1月のdoll showの準備まったく進んでいない
とりあえず前回も好評だった黒猫ちゃんワンピを
ウールバージョンで編み始めます!
頑張れ-!私-!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する