2014_12
21
(Sun)21:18

ティムバートンの世界♪

ずっと観に行きたかった「ティムバートンの世界」
先週やっとちゃんと待ち合わせて行ってきました。

六本木ヒルズに到着すると会場入り口近くの広場に
クリスマスマーケットが
くるみ割り人形が可愛い



ティムバートンの世界。。。
予想通り物凄く混んでました





せっかく六本木まで来たのでミッドタウンのイルミネーションも
この日は物凄い強風でして。。。



風冷えで凍えそうになりながらも頑張って撮影♪
青いイルミネーションとっても綺麗でした



さてさて!クリスマスも迫ってきてますが。。。
我が家では二人とも何かと忙しくクリスマスどころではないようです。。。

私は1月のドールショウの準備が思うように進んでなくて
今週末から年末&お正月必死に作らなくては!!
頑張れー!私ーーー!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント