2014_12
23
(Tue)15:33

新入りさん達~♪

今年初めにネオブライスはもうお迎えしないと決め ずっと守ってきたのに…

この年末に皆さんがUPする可愛い画像に
我慢できずついにお迎えしちゃったです

スコッティマムさん♪
とても可愛い子です


スコッティさん 気がついた時には
もう遅く予約は出来ず

縁がないと思ってましたが発売日が
延期になり先週末 発売日と♪
ダメ元でPARCOのレレへ行ってみたら
まだ棚に並んでました

もうこれは運命と連れて帰ってきちゃいました




そしてもう1人…
店頭での予約日は行けず抽選でようやく
当選したジュニームニーキューティーさん♪

今日届きましたが…
佐川さん… 箱を落としたかのか凹んでます
記念dollなのに… ちょっと悲しいです


中のdollは無事みたいでホッとしました

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント