*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

みなさま よいお年をお迎えください♪

2014年 大晦日です!

ハノンちゃんもシャンプーしました
綺麗になって初めてのお正月のお迎え準備です♪
最初はまだビビってたけど乾かしてる途中からリラックスモード!
もう慣れたかな?

改めて今年一年を振り返ると 昨年秋から
父の入院 ミントの発病&看護 そして別れ。。。
精神的にも肉体的にもキツい年でした。

そんな時 優しい友人達に励まされ 
どんなに癒やされてた事か。。。

そしてdollが縁で仲良くなった沢山のドル友さん達♪
素敵な出会いに感謝の年でした

そして縁あってハノンちゃんを新しい家族に迎える事が出来ました。
きっとミントが生まれ変わってきてくれたと信じています。
またと暮らせる幸せに感謝です。

来年もドールとネコ中心のブログになると思いますが
とうぞよろしくお願いいたします。

皆様 よいお年をお迎えくださいね



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する