*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

販売服3~♪

プードルちゃんエプロンワンピset
ウールバージョン (ブライス&imda2.2)
販売予定数2set

ブラウス、エプロンワンピ、ヘアピンの3点set
(黒チェック柄のヘアピンが付きます!)




帽子(ブーケ付き)ブライスサイズ
販売予定数3

ブーケは前回より少し軽くなるように
留め具の付け方を見直しました!

こちらは使用糸の在庫がなくなりましたので
この糸での再販はありません。
売り切りましたら販売終了です!




クマさん風帽子 ベッツィサイズ
販売予定数3~4

こちらはボンネットタイプではなく
帽子タイプです♪



*追記
クマさん風帽子 imda1.7に試してみたら
ちょうどいいサイズでした




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する