2015_01
13
(Tue)11:21

ありがとうございました~♪

ドールショウ42無事終わりましたぁ〜♪

昨日は風も強く寒い中 会場まで足を運んで頂き
本当にありがとうございました

設営後のブース!相変わらずな感じで本当すみませんっー






私のブースはいつもはのんびりスタートのはずが
ありがたいことに場所が良かったのか沢山の
お客様に手に取っていただけ嬉しかったです。

慣れない状況にプチパニックでしたが 頼もしい助っ人
Junnoさんが大活躍してくれました!

Junnoさん 本当にありがとうでした~

今回インスタでお友達になった方が沢山遊びに来て下さったのですが
お目にかかれなかった方も数人いらっしゃって。。。

時折ブースを留守にしまして本当ごめんなさい
そしてお土産まで頂きまして
本当にありがとうございました

また会える日楽しみにしてます!
これからもどうぞよろしくお願いします


さて!*fairly shop*のお知らせです!

ドールショウで少し手元にある物を*fairly shop*で販売します!
ただ今在庫数チェック&カート準備中ですっ!

準備が出来きましたらカートオープンします。

今回は完成品なのですぐに発送いたします!

お買い物前に下記の注意事項をお読みになってから
お買い物よろしくお願いいたします。


*送料はお客様のご負担とさせていただきます。
 ご希望の発送方法をお選び備考欄へ記載して下さい。

  クロネコメール普通便¥82~¥164
  クロネコメール速達便¥185~267
  レターパック360(¥360)
  レターパック510(¥510)

*複数オーダーをされるお客様へ

 クロネコメール便を選択された場合
 大きさと厚みで料金が異なります。 
 その為 折り返し送料をお知らせさせていただきます。

*お支払いは指定銀行へ振込み(前払い)でお願いいたします。
  その際の振込み手数料はご負担ください。

  入金確認 発送いたします。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント