2015_01
31
(Sat)22:47

頑張りました~♪

ハノンちゃん 生後6ヶ月もすぎ体調も良好!
すくすくと成長しています。

1月に入りそろそろ避妊手術をしなくてはいけない時期になり
かかりつけの獣医さんと相談し一昨日手術をうけました。

手術中 体温が急に下がったそうで術後 少し心配でしたが
面会に行った頃には37度まで回復。
一晩お泊まりし夕方お迎えに行く頃には食欲もあり
すっかり元気になりホッとしました。

2015-01-30 18.44.56

最近のエリザベスカラーは可愛らしい絵柄入り♪

ミントの時はカラーしたら全く動けず大変だったけど
ハノンは予想外に大丈夫みたい!

2015-01-31 11.45.34

カラーをバンバンぶつけながらもトイレも食事も食べ
薬もすんなり飲んでくれてとても偉い子です

昨晩は3時頃からケージにカラーをバンバンぶつけ大騒ぎ。
どうやら私の布団に入り一緒に寝たかったようで。。。

お布団に入れて添い寝してあげると上機嫌で
私にカラーをぶつけながら寝てました
お陰で私は寝不足だけどね。。。

2015-01-31 21.57.02


これから抜糸まで約2週間 気をつけながら
見守りたいと思います。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント