2015_04
03
(Fri)18:45

mint of memories

早いものでミントが天使になってもうすぐ1年がたとうとしています。
数ヶ月必死に看病しミントもけなげに頑張ってた姿を思い出すと涙が。。。

昨年は父も亡くなり精神的にも肉体的にも辛い年でした。

時より押し寄せる寂しさに耐えきれず また猫と暮らしたいと
思ってた矢先に出会ったのがハノンでした。

3人兄妹の中でちょっと訳ありで1人残ってたハノン。
きっとミントが引き合わせてくれたのでしょう。

毎日元気に走り回りお転婆すぎて叱れる事もあるけれど
私達を癒してくれています

ミントお姉ちゃんの分も長生きしてね




«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

もう、1年経つんですね…😹
ハノンちゃん、元気に育ってて良かった🌸
ニャンコには、本当に癒されるよね💕

2015/04/05 (Sun) 15:47 | miumiu #- | URL | 編集 | 返信

miumiuさん もう1年たちました。
ハノンにめぐりあえて本当に良かったですv-398

2015/04/05 (Sun) 20:41 | fairycat #lATHK8fc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント