*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

お知らせ~♪

こんにちは~
またまた久しぶりの更新です

*fairyland*からお知らせを♪
5月のdollshow 参加いたします

5月5日(火 祝) dollshow 43

*fairyland* ブース4E-27

お隣はJunnoさんです

今回色々ありまして いつもより
準備が遅れててかなり焦ってます

これから頑張らなきゃ!


そしてちょっとお知らせを♪
前回のdollshowで撮影して頂いた
くまさん風帽子setのベチとミディが
Dolly*Dollyに掲載されました





くまさん風帽子setはお気に入りのsetなので
とっても嬉しいです
作り手としては励みにもなります♪

またお声かけしてもらえるような
可愛いお洋服頑張って作ります




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する