*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

やっとお披露目~♪

先週 発送のお知らせメールがないまま
突然発送されてたBabette…

最近発送メールなんでこないのかなぁ???

発送されてるの知らないから当然
追跡してないので不在で受け取れず再配達に


白肌Babetteちゃん…
前回買い逃してから約2年長かった…

そして当初白肌ちゃんだけオーダーするつもりだったのに…
普通肌の子も欲しくなり

前回のお迎えした普通肌の子は
今までの肌色と違って濃いめの子で。。。

だってまた何年も待つのは辛い…
散々悩み結局2人ともオーダーしちゃいました

ということで予算オーバーの為 今回は
ドール本体とオプションでメイクのみオーダー。

すぐにメイクチェックの為 開封!
とても綺麗な子達です

メイクは特に問題なさそうなので一安心!




ゆっくり組み立てる時間が取れるまで
一旦箱に戻し 一昨日ようやく組み立てました!


手持ちのドールアイで組み立て

白肌Babetteちゃん
ほんわり優しい感じの子です



普通肌の子はまた後日組み立ててから画像UPしますね

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する