*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ドールショウ販売服2~♪

明後日はもうドールショウですっー!!

5月5日(火 祝) dollshow 43

*fairyland* ブース4E-27

お隣はJunnoさんです♪

かわいいくまさんバッグ沢山作ってましたよ



さてさて!遅くなりましたがハイジ風エプロンワンピset
ようやく完成しましたっ!!

ハイジ風エプロンワンピset
(ブライス&imda2.2サイズ)  販売数3set
ブラウス、エプロンワンピ、ヘッドリボンの3点set

前回好評だったエプロンワンピsetの
コットンレースバージョンです♪


ヘッドリボンはリボンとパッチン留め具を変更しました!
imda2.2に留めると少し大きめな感じになります。



そして黒ネコちゃんワンピ(ベッツィ&ミディサイズ)のヘッドリボンですが
今回からこちらのリボンに変更いたしました!
今までのリボンよりチェック柄と幅が少し大きくなりました。


そしてハイジ風のバブーシュカですが
今回から編み方を画像左下のタイプに変更しました!

単品で販売したバブーシュカと同じ編み方になります。

右画像は着用した画像です。


これからパッキングしてまだ余力があったら
帽子作りますっー!


*追記
販売服が少ないので手元にある物を少し持参いたします。

追加分リストです。

*クマさん風帽子set iMda2.2サイズ
 (ウールバージョン 2set)




*リスさんワンピset iMda2.6&火曜子サイズ
 (コットンレースバージョン)2set



*帽子 ブライスサイズ 2点
fc2blog_2015011010092179a.jpg


*追記 5/4 13:00

くまさん帽子 (ベッツィ&imda1.7サイズ)
4コ追加


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する