*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ありがとうございました~♪

ドールショウ無事終了いたしました!

ブースまでお立ち寄り頂いた皆様
誠にありがとうございました

今日は連休中という事もあり会場は
沢山のお客様で大盛況でございました!!

ブースはあまり変わりなくいつもどおりな感じです…



今回ベッツィサイズがわりと早めに完売してしまい
せっかくブースまでお立ち寄り下さったのに
お買い求め頂けなかった方 本当にすみませんっー!
また次回も頑張って制作いたしますのでお待ちくださいね

そして今回Instargramで仲良くして頂いてる方々に
お会いする事が出来ました
はじめまして!のご挨拶が嬉しくて
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


さて!*fairy shop*のお知らせを!

在庫のチェック後 すぐにお届け分と
iMda1.7サイズのアリス風setとハイジ風ワンピsetの
受注オーダーのカートの準備をいたします。

連休明けにopenを予定していますので
少しお待ちくださいね

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する