*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

iMda3.0 Babette normal skin~♪

ドールショウも無事終わり ようやく連休明けから
少しゆっくり出来ました

ずっと箱入りのままだったBabetteちゃん
ドールショウでゲットしたにちにち様のアイを装着-!

ブルーグレーのアイ似合ってるかなぁ?



ウィッグも被せお着替えも♪ 


先にお着替えすませてたwhite skinのBabetteちゃん一緒に
念願のBabette双子ちゃん



同じお顔のはずなのにwhiteちゃんの方が小顔に見えるっ!!
メイクのせいかなぁ???

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する