2015_05
16
(Sat)23:27

*fairy shop* からのお知らせ♪

みなさま こんばんは!

*fairy shop*から受注オーダー分の進行状況のお知らせです。

5月6日オーダー分は本日完成いたしました。
明日レターパックライトで発送予定です!

発送しましたら追跡番号のお知らせメールをお送りいたしますので
ご確認お願いいたします。

5月6日以降で受けた受注オーダー分につきましては
これから制作になります。
1~2週間ほどお日にちいただきますがお待ちくださいね。
頑張って編みますのでよろしくお願いいたします


*追記  5/17
本日5月6日受注オーダー分発送いたしました。
追跡番号のお知らせメールをお送りしましたので
ご確認お願いいたします。

ただいま受注オーダー分 制作中です!
もう少しお日にちいただきますがお待ちくださいね

そしておしらせですっ!!

7月12日ドールショウ夏スペシャル参加決定しています~!

ドールショウの準備の為 今 制作中の
受注オーダー分で受注は終了といたします。 
ありがとうございました

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント