2015_05
20
(Wed)12:50

ウェスタンブーツと素敵なプレゼントetc.♪

受注オーダーの制作中ですが少しお時間頂いて
素敵なブーツとお洋服をご紹介させて頂きます


Instagramのdoll友達と一緒に受注オーダーで
お願いしていたウエスタンブーツ!

先週完成したとお知らせがありブーツが届きましたっ!!

待ちに待ったウエスタンブーツ
スルヤニ様の手作りパッケージが素敵です





iMda3.0サイズ 2足 (dark brown&light brown)

shopも第一弾をようやく発送し少しお休み時間を頂いて
Babetteちゃんに試着してもらいました


履いているのは light brownです!

私。。。 上手く履かせる事が出来なくて苦戦。。。
履かせるのにちょっとコツがいるようで作家様がUPされてた
試着の動画を見ながら再びトライ!
なんとか履けましたぁ~~~

ガーリーなOFでも合うね


Babetteちゃんが来ているこのワンピはiMda doll友達の
marieさんが制作された素敵ワンピです



そしてエプロンは先日marieさんからサプライズプレゼントで頂いた物
もったいなくて暫く飾ってました
最初からsetだったようにこのワンピースにピッタリでした
さすがmarieさん! センス抜群です

marieさん ありがとうございました!
大切にいたしますね


そしてこちらでのUPが遅くなりましたが。。。
camelliaさまのiMda1.7サイズロンパース
shopで奇跡的にgetしてましたぁ~~~

fc2blog_20150520123618e7d.jpg



パッケージが素敵 
camelliaさまのこのセンス 私も欲しいです~~~

こちらも開けるのもったいなくて暫く飾ってました

アライグマ柄にフリル 
とってもラブリーなお洋服です

camelliaさま 大切いたしますね!
ありがとうございました

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント