2015_05
26
(Tue)15:36

レジュネット♪

レジュネットさん何故か我が家に居ます

レレもジュニームーンも気がつけば予約完売。。。
もちろんネットショップもどこも予約は終了。。。

赤毛で似ているレレガールが家には居るからと
当然お迎えする予定ではなかったので
見本の子も見に行かずあまりネットショップもチェックしてなかった。


発売日前日ごろから続々と届いたレジュネットを
Instagramで皆さんがUPされるpicが本当に可愛くて


赤毛好きとしてはやはり買えば良かったなぁとちょっぴり後悔

しかし時既に遅し!どこも完売!
今更ヤフオクで高値でポチる気もなく縁がなかったと思ってましたが…

土曜日仕事帰りに都内某所で出会ってしまいました
既に薄毛ぽいこの子…
見ちゃったらもうお迎えでしょう

もうブライスは買いませんっーーー


2015-05-24 11.02.08


そして今日 もう1人レジュネットが某所から届いちゃいました




実は…
まだあるかなぁとあちこちネットショップを探し
偶然まだ定価で在庫品ありのお店を見つけダメ元で注文!

しかし自動注文受付メールには店頭在庫品なので
店頭で既に売れてたらキャンセルになると…

その後まったく連絡なく諦めてたところに
偶然 先日のあの子を見つけお迎えしたのでした。

そして突然昨日夜に発送しましたとメールがぁ~~~
最後の1点だったらしく本当にびっくりでした…
週末だったから連絡なかっただけのかなぁ…

ということでなりゆきで双子ちゃんになっちゃいました


早速お顔チェック!
この子もパッと見は特に不具合なさそうで大丈夫みたいです
そしてこの子の方が見た感じ髪の量多いかも…

どちらを開封するか悩みそう

気に入った子は双子になるという我が家のブライス達…
箱入りのままだった子を引越しを機に10数体里子に出したのになぁ

本当にもうブライスは買いませんっーーー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント