2015_06
21
(Sun)22:21

ドールフェスティバル in 浅草

またまたお久しぶりでございますっー!

こんなブログでも遊びに来て下さる皆様
本当にありがとうございます

最近は手軽に出来るInstagramにUPする事が多くなり
ブログは更にのんびりな更新となっちゃってます。。。
これからものんびり気長におつきあいくださいね


さて!先週末は浅草で行われたドールフェスティバルへ行ってきました!




少し早めに行き 整理券をget!
会場時間まで偶然会ったTさま Mさま Hさまなどdoll友さん達と
近況報告しながら楽しく待機。

最初は ままごと森さまのブースへ♪

沢山のドールが並びどれにしょうか悩みに悩み
この子達をお迎えしました



その後はIGATAさまのお帽子をget!
前回に続き2個目です
今回のお帽子は他のドールでも被せられるように
コームで留めるタイプにしました

Junnoさんのブース♪(J`s bear)


パスックマは安定の人気で早くに完売でした!

そしてこちらはyukoちゃんのブース♪(Maison Bebe)


一点物の可愛いドール達が沢山ありました!




会場を出てあちこちランチ出来るところをさまよいながら探し
ようやく食べれた頃にはもう3時近かった。。。




今回はチョコさん マリエさん インスタで
仲良くして頂いているドル友さん達にも沢山会えて
とても楽しい一日でございました~♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント