2015_06
27
(Sat)19:14

Annie&Tokki

12日ようやく発送のお知らせメールが届き
到着を楽しみにしていたAnnieとTokki

追跡記録を見ていたけどずっと郵便局のまま。。。
到着は月曜かなと思ってたら いきなり届きました。。。

追跡記録ってあてにならないのね

早速開封♪ 
外箱の角がへこんでたので心配してたとおり
中箱も少し歪んでた。。。



ようこそ!Tokki ちゃん



Annie normal skin メイク Neo-Angel



アリスちゃん 可愛いです



Tokki ちゃんは少し考えてる事もありメイク確認後
汚れないようにすぐに箱入りにしまってました。

約1週間後ようやくドールアイを装着しお着替え!
お洋服の袖口が小さく四苦八苦しながらお着替え完了



えっ~と  待ってる間に少し太った???
おへそ丸見え
靴はカエルちゃんの靴(オビツ11)を借りました




実はTokki ちゃんのオプションのBodyのメイクアップ

そそっかしい私は絶対すぐに傷つけちゃうと思って
オーダーやめました。
でも尻尾だけは色つけたくて。。。

自分でパステルで色づけしようかとも考えましたが
失敗しそうでね。。。

ここはやはりプロのお願いしょうと@naiさんにお願いしました

レジュネットさんも顔の端っこまではみ出してた
チークを直してもらい ついでにまつげあげ&
半マットにカスタムをお願いしました。

緊張しながら順番待ちの2人。。。



久しぶりに見る@naiさんのカスタム姿!
吉祥寺PARCO時代に通ってたのを思い出し
とても懐かしく@naiさんのお話も楽しかったです

尻尾 磁石が付いてるのでこんな感じに(笑)



耳とほぼ同じ色にして頂けました!



レジュネットもより可愛く変身です~


@naiさん! ありがとうございましたぁ~
またよろしくお願いします~!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント