*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

新しいmodigli到着~♪

お迎えラッシュ続いてますっー!
新しいmodigli 土曜日午後 突然届きましたっ!!

今回も発送のお知らせメール届かず。。。
金曜にHPチェックした時はまだ準備中だったのですが
追跡記録見たら2日に発送されてようで。。。
事務処理追いついてないのかなぁ?

確認のため開封♪ 早速ハノンチェックはいります



iMda3.0 modigli cream white skin
メイク Neo-AngelRegion



オプションのキラキラドールアイは予算の関係で
断念したので手持ちのにちにちさまのアイで


お洋服はロザリンペルレさま

ウィッグはかなりボリュームありました!
いろいろアレンジ出来そうです。


公式の画像では美人さんのイメージでしたが
家に来た子は ほんわか可愛い感じ子が来てくれました

心配していたアイラインも茶系で太さも長さもちょうどいい感じ



こちらは色違いのウィッグ♪シックは色です
ホントこのウイッグは手触り良くて素敵です



念願の白肌modigliちゃん 溺愛しそうです

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する